中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

28

Thursday
PM 3:18

🎦動画完成🎦みんなで恋ダンス踊ってみた!@オンライン

 

こんにちは!

スタッフふーちゃんです!

 

緊急事態宣言下で

オンラインのみでの活動となっている

フロアキャストのみんなが

素敵な動画を作ってくれました!

 

 

大流行した恋ダンス

フロアキャストやスタッフ

そして中高生と一緒に

踊るほっこりな動画です!

 

動画はb-labのSNSで公開しているので

ぜひぜひ見てみてね🙌

 

b-labのTwitterはこちら

b-labのInstagramはこちら

 

さいごに

この企画を運営したり

動画を編集したりしてくれた

りさこ&あわちゃんから

メッセージです!

 


 

こんにちは!

フロアキャストのりさことあわちゃんです!

緊急事態宣言が発令され

ビーラボに行けない…

寂しい日々が続いております

(みんなと話したいヨ!!)

 

そんな中….

少しでも前向きになれるような!

みんながクスッと笑えるような!!

またビーラボで遊びたいなと思えるような!

b-labにある温かい雰囲気を届けられたらと思い

スタッフ一同でダンスムービーを作りました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

‼️‼️超力作‼️‼️なので

多くの人に見ていただけたら

うれしいです!!❤️❤️

 


 

普段は踊っている姿が見られない

意外なメンバーも参加しているので

ぜひ上記リンクからチェック✅

 

(文責:ふーちゃん)

月ごとに見る

Topへ