中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

24

Saturday
PM 1:29

【3/7発行!】フリペvol.9ができるまで③

こんにちはっ。b-labスタッフのさっきーです。

 

フリペvol.9ブログの3回目です(^o^)

 

 

>>これまでのブログ<<

フリペvol.9ができるまで  

 

 

今回はどんなメンバーでvol.9を作ってきたのか

ということを紹介しますっ(・ω・)ノ

 

vol.9はフリペチームに所属する中高生スタッフ

中心になって制作を進めてきました。

 

ページの編集とデザインをしてきたのは

高校生3人と中学生1人です!

 image1 (1)

 

フリペベテラン組!?のまなちゃん&ひなすけ、

前号から新たに参加しているおぐ&くるみの4人で制作をしてきました。

 

 

そしてvol.9ではカメラマンとして参加をしてくれた高校生が1人います(・∀・)!

 

 image1

 

BAZZでも活動しているしんじくん。

サックスだけでなくカメラもできるんですね(・ω・)!

 

 

そしてきみちゃん。

きみちゃんはフリペvol.4からデザインを担当してくれています。

 image11

 

vol.9の制作中には、

どうしたらより見やすいデザインの誌面になるだろう?

ということをビデオ通話で教えてもらったりしました。

 

 

さて。

いよいよ最終入稿を目の前に控えているvol.9…!

 

どのページも、それぞれのスタッフの思いがつまったページになっています。

完成品を手に取ることが、私も楽しみです!^^

 

ではまた次回☆彡

 

(文責:さっきー)

月ごとに見る

Topへ