中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

23

Friday
PM 7:51

【祝発行!】フリペvol.9ウラ話②

こんにちは!
フリぺチームのくるみです˙³˙ )ノ”ヤホ

 

今回でフリぺvol.9ブログ6回目ですっ!!!!!!*\(^o^)/*ワァ────イ

 

S__42926114 

みなさま!!Cha!Cha!Cha!は読んでくれましたか…????
今号は、ほとんど自分たちでページを作りました!
頑張りました~~~!!!

 

私は、対談ページとアンケートページを担当させていただきました!!!!☆*。
はじめて自分ひとりでページを担当したので最初はできるかめっちゃ不安だったけど、

さっきーやさどねぇ、そしてきみちゃんのおかげでなんとか!!完成しましたーー!!
ありがとうございます(;_;)♡

 

私的に最初の3人が飛んでるとこのポエムがすごく好きなので是非読んでみてください!

 

S__42926112

 

vol.8とvol.9、2期フリぺに参加してきて前回に比べてやることが分かっているからこそ

すこし余裕を持って取り組めたかなと思います!

 

では、この辺で~!!
来週は!まなちゃんにバトンタッチします´`*
お楽しみに~~~

 

S__42926113

 

【緊急】
フリぺは2人が卒業して人手不足に陥っています…

是非とも……一緒に作りましょ~~( ・ㅂ・)و

応募はこちらから!

 

S__42926111

 

(文責:くるみ、さっきー)

月ごとに見る

Topへ