中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

26

Monday
PM 3:00

【日々のd】中高生担当回!マジック×アソビ場

180311-asobiba

 

こんにちは!3月ももう終わりにさしかかってまいりました。
学生職員のもっちーです。

今日は3/11(日)の「マジック×アソビ場」の様子をお届けします!

今回の発表者は中高生スタッフのたくみです。
たくみの特技は、、、トランプマジック!!

 

0311写真1

(よくb-labでも披露してくれますが、私はまったくトリックが見破れません笑

そんな彼がマジックについていろいろとプレゼンしてくれました。

そもそもなんでマジック好きになったの?から始まり、マジックの起源や歴史、

定番のマジックなどなど。。。

 

0311写真2

 

実際のマジックの動画にはついつい見入ってしまう一同。

 

0311写真3

 

そして最後にはたくみ自身がマジックを披露してくれました!

 

0311写真4

 

高校生とあなどるなかれ。レベルの高いトランプマジックに参加者も思わず拍手!!
(ちなみに私は今回もトリックを見破れませんでした、、、)

これからもレパートリーが増えていくであろうたくみのマジックが楽しみですね!

(文責:もっちー)

月ごとに見る

Topへ