中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

31

Saturday
AM 9:47

【館長レポート】b-lab Spring Fes’17

【最終更新:2018/3/31  19:59】

館長の金森です。僕の館長としての最後の「館長レポート」となります!

 

今日は2017年度最後の営業日、春フェス!

オープン前のホールの様子。いつもと少し違うレイアウト。

 

今日のオープニングでは、b-labはステージに立つことを応援すると言いました。

ステージに立つことは、とっても勇気がいることだと僕は思うからです。

失敗しすることがあるかもしれない。うまく出来ないこともあるかもしれない。

 

でもb-labだから挑戦出来た、と全ての中高生に感じて欲しいと常に思っています。

ptr

 

今日は春フェス。いろんな中高生がステージに立つ日でした。

 IMG_1505

楽器に想いをのせる人。

 

IMG_1569

自らの身体で表現する人。

 

IMG_1579

 

 

IMG_1650

自分が好きなことにのせる人。

 

IMG_1705

いい演者は、いい観客! 

 

IMG_1734

高校を卒業する学年の子にとっては、今日がb-labを利用できる最後の日。

後輩にとってカッコいい先輩の姿がたくさん見ることができました。

 

 

「b-labじゃなくても挑戦できる」そんな人を送り出せた、と僕は思っています。

 

 

また会える日を楽しみにしてます!

 

※2018/3/31 19:58 中高生は全員退館、帰宅しました。

 

文責:金森

月ごとに見る

Topへ