中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

04

Wednesday
PM 12:35

【メンバー募集】「b-labスポーツチーム」

みなさん、こんにちは☺

中高生スタッフのジョニーです!
4月から中3になりました!

 

b-labに月に1度、スポーツの風を吹かすイベント

「b-sports」

3月のイベントレポートをお届けします!

 

今回やったのは「ヨガ」です。

 

 180311_bsports(3月分)

 

みなさん、ヨガはご存知ですよね!

呼吸を整え、普段はやらないポーズに挑戦し、最後は脳と体を休めました!

 

▼イベントの様子。ヨガマットを使って本格的!
プロ講師の方がいらっしゃいました!

IMG_1103

 

▼ポージングにチャレンジ!
IMG_1104

 

いろんなポーズを習いましたが、
僕のイチオシは「英雄のポーズ」!※写真はカットで!笑

 

普段はアクティブに動きまくるbスポですが、
今回は、「リラクゼーション」!
脳と心と体を休めることの大切さを感じることができました!

 

▼曼荼羅色塗りもやりました。

IMG_1105

 

そんなこんなで4月からも、たくさんのスポーツの風を送り込みたいと思います!

b-labのスポーツイベントを企画・運営する、
中高生スタッフ「スポーツチーム」は現在メンバー募集中です!

・スポーツが好き
・見るのが好き

誰でも大歓迎です!
まずは「中高生スタッフ」になろう~!

 

待ってるよ☺

 

(文責:ジョニー、とんちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ