中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

01

Wednesday
PM 7:48

【夏祭広報チームより】第1回

こんにちは。中高生スタッフたよりチームのみどりです。

 

いやー暑いですね。夏ですね夏。朝顔がきれいな夏ですよ。

 

これうちの朝顔です。

VDBO2427[1]

 

さてみなさん、今年もこの季節がやってまいりましたよ。

 

 

b-lab夏フェス

 

開催です!!!

 

 

夏フェスとは

 

年に一度の夏の祭典。その日はb-lab全体が祭の会場となり、

誰もが主役になれるステージがある

 

笑いあり涙あり、ライブありダンスあり、その他イベント、ごはんもあるよ!

 

そんな1日です。

 

 

ぼくにとっても毎年楽しみにしているイベントです。

お化け屋敷のお化けになったりした年もありました。

 

 

そして今年の夏フェスは今までとひと味違う

 

“夏祭”と名前を変えてよりパワーアップしたフェスが到来します!

 

 

それに伴い夏祭広報チームが発足されました。

IMG_8945[1]

 

これから各イベントの紹介だったり、紹介だったり、紹介だったりをしていく予定です。

 

乞うご期待!!

 

 

◎夏祭◎

日程:8月22日(水) 11:00~18:00

 

(文責 みどり)

月ごとに見る

Topへ