中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

18

Saturday
AM 10:30

【b-lab食堂】開店しました!!

こんにちは。

スタッフのえみままです。

 

みんな、夏休みを楽しんでいますか?

来週はついに、b-labの夏祭ですよ!

楽しい思い出を作りましょうね!

 

 

そして、夏祭の1週間前の第二火曜日にb-lab食堂は開店しました。

今回のメニューは・・・「お素麺まつり!(つけ汁3種)」

こちらも「まつり」でした。笑

 

 

スライド1

 

 

つけ汁3種は・・・

 

*夏野菜の揚げびたし(季節の野菜を召し上がれ!)

*ねばねばぶっかけ(夏バテ気味の人にぴったり!)

*甘辛肉そぼろ(豆板醤のピリ辛味で食欲増し増し!)

 

みんなそれぞれの好みで楽しんでいました!

 

 

 

image3

 

 

そして、デザートは・・・「ブルーベリーとクリームチーズのマフィン」

フレッシュなブルーベリーを楽しんでもらいました!

 

 

image2

 

 

みんなでワイワイしながら、食ぜべたり、話したり、笑ったり、

ひとりで参加しても寂しくなんかないですよ!

毎月第2火曜日17時半~開店しています。

遊びにきてくださいね。

 

(文責:えみまま)

月ごとに見る

Topへ