中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

20

Monday
AM 10:30

【いよいよ明日!】リアル謎解きゲーム「夏休み最大の難関」

こんにちは!謎制作団体、Cle(クレ)のここです\(•ω•)/
夏休みも終盤ですが楽しんでますかー?

 

 

先日、夏公演「夏休み最大の難関」のデバッグをしました!

Cleブログ

★「デバッグ」とは、Cleの場合、

制作した公演を本番前に体験してもらい、バグがないかみることです!

 

今回のデバッグ、

プレイ時間40分の予定が、1時間を超えるという恐怖の事態に…(´・ω・`)
改善の余地めっちゃあり。

Cleぶろぐ2Cleぶろぐ3

↑デバッグ後の修正作業の様子。

 

参加してくださった方、本当にありがとうございました<(_ _)>

デバッグを通して進化した「難関」、夏フェスで公演します♪
…みんな、来るよね?あたりまえだよね?

S_8420462581762

☆ ☆ ☆

【夏休み最大の難関】
日時:8/21(火)14:00-15:30
8/22(水)12:30-14:00
8/22(水)14:30-16:00
場所:b-lab
21日→ホール,22日→スタジオ

楽しい夏休みにも ”難関” はある…。それは ”宿題” 。

果たしてあなたはこの難関をクリアすることができるか⁉

謎制作団体、Cle(クレ)主催。

暑い夏に贈る、熱いリアル謎解きゲームにチャレンジしよう!!

☆ ☆ ☆

てことで、夏フェスで待ってまーす!
ばいばーい´ω`)ノ

 

〈文責:中高生スタッフここ スタッフとんちゃん〉

月ごとに見る

Topへ