中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

05

Wednesday
PM 1:30

b-lab夏祭2018 通信vol.4~当日編①~

”あいにく来れなかった人にフェスを紹介しよう”企画、第4弾!

 

9月になりましたね。

今週は文化祭の練習でスタジオを利用している人が多かったなぁ~

さてさて、今日は当日編①です!

 

当日は様々なプログラムがあったので

2回に分けて紹介していきたいと思います!

 

まずはオープニング!

今年は中高生がオープニングを仕切りました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

合唱部により素敵な歌声もあり、

夏祭が開幕しました!

P8221238

 

オープニングが終わると

”ステージ”!!

バンドも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダンスも!

ステージに立つとみんなキラキラ輝く!

IMG_5611

 

あいにく日程が合わずに出れない人もいたと思うので、

次の機会には是非!

また今回出た人も次回も出てね!

 

そのホールの隅には!

”Jonny’s Bar”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵ドリンクと共にステージを見る!

人気商品は午前中で売り切れも!

 

そしてそして3階では、

卓球祭!!!

縁日編とガチ編!

 

縁日編では、

IMG_5506

 

ボールが浮いている!

このボールを打って的に当てる!意外と難しい…

 

ガチ編では、

大人も中高生も関係なく総当たり!!

館長はくちゃんも参戦!

 

卓球部の人も元卓球部も、卓球関係ない人も

楽しんでいました!!

 

次は、当日編②~!!

(文責:あみちゃん)

月ごとに見る

Topへ