中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

23

Tuesday
AM 9:00

【Cle】メンバー募集してます!

こんにちは!
Cleのたくとです!

改めて説明しますとCleとは、
リアル謎解きゲームを制作する
中高生スタッフのプロジェクトチームです。

 

キックオフミーティングから約2ヶ月がたった今
Cleは冬フェスに向け大忙しです!
前回の公演では脱出率0%という記録を出してしまい、
そのことを踏まえて新しく謎を考えております(´・ω・`)

この冬フェスでは計画性を大切にしていこうと思っています。

 

20181014_130933

↑ミーティング写真。

 

最初に少しやって安心して
最後慌てることのないように、
計画的に謎を練りたいと思います!

 

ぜひ冬フェスの日の予定を開けて謎を解きに来てください!
当日運営に協力してくれる人や謎を作ってみたい!という人を
Cleはいつでも募集してます(^ ^;)

 

[文責 たくと とんちゃん]

月ごとに見る

Topへ