中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

16

Friday
PM 2:57

【明日開催!】英会話で!マナビ場

まさかの連日ブログに登場!

さっきーですー(*^▽^*)

 

いよいよ明日!

英会話でマナビ場を開催しますので

講師のもえもえの紹介をします~!!!

 

01056F1A-1ED1-4566-A314-E068C060C7A4

 

もえもえ(右)です!(*^▽^*)

 

もえもえは私さっきーの小学校の時の同級生です!

小学校の時、一番仲の良い私の友達でした!

(と、私は思っている…!笑)

お互いの家に行って遊んだり、

いっしょに演劇部に入ったりも…してました…(・o・)

 

私達ふたりは横浜の小学校・中学校・高校ですくすく育ちました。

高校卒業後、私は日本の大学と大学院に進学しましたが、

もえもえは横浜を離れてオーストラリアの大学へ(゚д゚)!

 

帰国後は翻訳のお仕事をしていたようです。

某Youは何しに日●へ!?の映像を作ったりもしていたらしい…。

そして最近はお母さんにもなったようだ…(`・ω・´)

 

声が低くてローテンションな私と違い、

声が高くてハイテンションなもえもえです!

明日も明るく楽しい英会話のイベントにする予定~!

 

英会話告知

 

当日飛び込みも歓迎!

事前予約も受け付けてますので、

確実に行く!という子は

ぜひこちらから申し込みを!(^o^)

 

ではではまた明日!

待ってまーす!

 

(文責:さっきー)

月ごとに見る

Topへ