中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

20

Sunday
AM 10:00

名探偵女子(分析系女子)の日常!

b-labの広報チームには「名探偵女子」という部隊が存在することをご存知でしょうか?

名探偵女子は日々b-labのtwitter、homepage、LINE、Instagramなどのウェブメディアがどのくらい読まれているか、中高生の各種イベント参加率はどのくらいなのかを分析し、b-labの広報活動に貢献しているチームなのです。

「名探偵女子」は広報隊長のよねさん、モニタリング隊長のもーりー、イベントウェブアップ担当のゆきちゃんの3人で構成されています。そんな「名探偵女子」のとある日常をお届けいたします。

 

ブログネタ

イベント参加の際は、ウェブで参加イベントを観たことがある人は、アンケート記入時きちんと書いてくれると「名探偵女子」が喜びますよ!

 

1月からはれみちゃんがアンケート分析を担当することになり、名探偵女子の仲間になりました!ますます、分析に磨きがかかると期待される名探偵女子!乞うご期待!

 

(文責:永沢)

 

 

月ごとに見る

Topへ