中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

June

16

Sunday
PM 3:52

【祝】夏フェス解禁!企画&フェスチームメンバー募集中🎆

どうもこんにちは、b-labスタッフのかじくんです!

最近大事なイベントの時にこそ雨が降って、
雨男なんじゃあないかって思い始めた私。
しかしこの日だけは快晴を願っています☀️
その名も「夏フェス」!!

2019824日(土)に前夜祭、25日(日)に本祭を開催予定です。
今回のブログでは夏フェスを形作る企画
そして「フェスを運営したい!」という皆の機会フェスチームメンバーを募集します!

文末には今後の流れも。
ぜひご確認ください~!

企画
みんなの「やってみたい!」を全力で応援します!
「やれるかわからない」でもまずは応募してみよう!仲間が集まるかも!?
今までにない、新たな企画が沢山出ることを楽しみに待っています~♪

【今までどんな企画があったの?】
例えば…

オープニング合唱だったり。

ヨーヨーすくいだったり。

焼きそば作りなんてのもあったようですね。
(かじくんは昨年10月にb-labに来た新参者なので存じ上げません…笑)

とまぁ、様々な企画があるわけですが、
どんな形の企画でも構いません!
自分の「やってみたい。」を最大限爆発させてください♪

【企画(簡易版)フォーム】
こちらから

【締め切り】
629日(土)20:00まで

【企画(詳細版)について】
「メンバーは誰?」
「どんなコンセプト?」
「時間や場所の希望は?」
「当日までのスケジュールは?」
そんなことを聞くための企画(詳細版)。

7月上旬に書いてもらう予定です!

フェスチームメンバー
今年も中高生が作るフェスを実現します!

「フェスの運営に携わりたい。」
「フェスをもっと主体的に盛り上げたい。」
「こんな中高生にもっと価値を届けたい。」
そんなお気持ちを持っている方々、ぜひ集合!

【応募できる人】
活動概要書が出すことができる人、既に出している人
職員を含めたLINEグループ等を使用し、
連絡(ミーティングの日程調整や話し合いなど)を行うため、
活動概要書の提出をお願いします。

ミーティングに参加できる人
6月は1回(630日キックオフミーティング)、
7月・8月でそれぞれ2回ずつ程度ミーティングを行います。
可能な限り参加できると嬉しいです!

【応募フォーム】
こちらから

【締め切り】
629日(土)20:00まで

【わからないことがあったら】
こちらへお問い合わせ(blab@katariba.net)、
もしくはスタッフスペースにいる私かじくんに気軽に聞いてください。

今後の流れ
簡単にですが、今後の流れをご説明しますー!

629日(土)企画(簡易版)締切、フェスチームメンバー募集締切
630日(日)13:00 - 15:00 1回フェスチームキックオフミーティング
 =やること:チームルール、こんなフェスがいい!妄想タイム、キャッチコピー決め
713日(土)企画(詳細版)締切
714日(日)9:30 - 11:00 タイムテーブル決定ミーティング
 =やること:企画代表者顔合わせ、企画内容、場所・タイムテーブル

決まっているのはここまでです〜!

======

連絡は以上です🤗
みなさまこれから夏フェス(824日、25日)に向けてよろしくお願いします~~!

(文責:梶田)

月ごとに見る

Topへ