中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

30

Tuesday
PM 1:39

【探究アソビ場】偏愛コラージュ第二弾!

こんにちは!b-lab学生職員のもえです。
土曜日の午後といえば、そう、「探究アソビ場」ですね!
自分の好きなことや気になること、疑問に思うことをとことん調べて、みんなで共有しようというイベントです。

 

今回は、偏愛コラージュ第二段!自分の好きな写真を5~6枚選んで、印刷!それを楽しく切って、一枚の紙に貼って、自分の好きな物コラージュを作りました!

 

この写真を選んだのか、理由をマーカーで書きこんで、完成~

 

中高生も、大学生も、大人も、それぞれの愛が詰まったコラージュができました!

 

みんなの大好きなものがわかったし、愛も共有できました。このアソビ場が新たな世界を知るきっかけになったり、自分の好きな物について新たな発見ができたりするきっかけになったらいいなと思いました。

 

 

みんなの偏愛コラージュは全部b-labの壁に貼られているので、見てみてください~!

みんなの偏愛でb-labを埋めつくすぞー!!笑

 

 

(文責:もえ&あっくん)

月ごとに見る

Topへ