中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

14

Monday
AM 8:30

【b-lab食堂】食欲の秋ですね~

こんにちは。

スタッフのえみままです。

 

 

 

 

10月ですね。ハロウィンですね!!

今年のb-labのハロウィン装飾はちょっとスタイリッシュに!?

 

是非のぞきに来てくださいね。

 

 

 

 

そして、今月もb-lab食堂はにぎやかに開店しました!

 

 

メニューは・・・

 

かぼちゃのグラタン(10月はやっぱりカボチャ!)

 

 

 

 

ベーコンと白菜のスープ(くたくたの白菜はみんな大好き!)

 

 

 

 

ほかほか焼きたてパン(b-labベーカリーや!!)

 

 

 

 

抹茶のムース(粒あんソース付き)

 

 

 

そして、b-lab食堂恒例の自己紹介!

 

 

テーマは僕の、私の、取扱説明書

 

 

「僕にマシュマロをくれたら喜びます!」

 

(食堂の後に本当にマシュマロをもらっていました!笑)

 

 

「私には、優しくしてください!」

 

(いつも、みんな優しくしてます!笑)

 

 

「ゲームしよう!と声をかけてくれれば、いつでも一緒にやります!」

 

(b-labにはゲームチームがあるからね!すぐに仲間になれるよね!)

 

 

楽しいトリセツがいっぱい!

仲良くなったのをきっかけに、片付けも、みんなで一緒に!

今回も楽しい時間でした。

 

 

来月は、30回目の記念回です。楽しい企画を考え中!

11月12日(火)17:30~

 

是非是非、みんな遊びに来てね!

 

 

(文責:えみまま)

 

 

 

 

 

月ごとに見る

Topへ