中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

15

Sunday
AM 9:27

やってみると楽しいんだぞ…!b-labのヨガ♪

さっきーです✌

そろそろb-labのブロガーを名乗っても良い気がしてきました。

 

今日、13時半から2か月ぶりのヨガです!!

 

 

 

 

前回のヨガの様子をお届けします♪

 

前回はなんと…今年度最大の参加人数が集まりました!!!(´;ω;`)

 

 

 

 

中高生スタッフMTGで呼びかけたら

中高生スタッフたちが参加をしてくれました…感謝!!!

 

とっても久しぶりに参加してくれた中高生もいました。

その中高生が「俺、これ得意!」と言っていたポーズがこちら↓

 

 

 

 

英雄のポーズ!

 

バランスポーズにもチャレンジしました♪

 

 

 

 

ぐらぐら。。

 

 

イベント後のアンケートには

 

リラックスできた。

これはオススメ!!!!

 

というアツいコメントを寄せてくれた中高生がいました!!

 

でしょでしょ!?!?

やってみると、オススメしたくなる理由がきっとわかるはず…!!!

 

「えぇ~ヨガなんて…」

と思わずにまずはやってみてーーー!!!!

 

今日も岡崎さんと待ってます♪

 

(文責:さっきー)

月ごとに見る

Topへ