中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

17

Monday
PM 8:53

【春フェス】ステージエントリーして?

いよいよ春フェス!今年も春フェスは3月31日!

三年生はもう直ぐ卒業。3年生以外も節目の時期ですね。

最後に思い出を作りたい!隠れた特技を披露したい!

頑張った成果を見せちゃいたいと思っちゃいたい!なーんて人、

春フェスステージは一人一人の「魅せたい!」が積み重なって形作られるもの。

その思いを春フェスのステージに乗せてみませんか?

みんなで盛り上げて最高のステージにしましょう!

 

▼応募フォームはこちら

春フェス2020ステージ出演エントリーフォーム

  • 概要

日 時:3/31  11:00~16:00

場 所:b-lab 1F ホール

参加費:無料

備 考:観覧は自由です。一般の方もご覧いただけます。

  • 募集要項

募集期間:2/17(月)〜3/7(土)

応  募  枠:10分、20分の出演枠の中から希望の枠を選んでください。

※出演時間の合計が270分に達し次第応募締切とさせていただきます。

※応募資格はb-labの個人IDを取得している人になります。

 

 

 3月8日に出演者代表を募って、出演者会議を行います。

 全グループ出席にご協力お願いします‼︎

 

文責:やまね

月ごとに見る

Topへ