中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

21

Friday
PM 3:02

【夏フェスWEEK!】宅フェスまであと1日🌻~ 【完成!】夏フェス・モザイクアート企画~

 

今年はおうちでのんびり夏フェス参加、こんな年も悪くない🌻✨

 

去年とは違う方法だけど、b-labのみんなとのつながりを感じられる時間!

オフライン・オンラインの壁を越えて、1つのものを皆で作れたら、中高生やスタッフ、フロアキャストのみんなの夏の大切な思い出に残る・・・

 

私たち、モザイクアート企画チームは「夏フェスがそんな時間になってほしい!」と考え、2つのbカードを皆の写真を集めて作りました📸

 

集まった写真は、297枚!🎉👏

素敵な写真を送ってくれて、本当にありがとうございました🙇✨

 

さらに!!

【You Tube配信で 17:00から】

モザイアートチームのメイキング動画と夏のトークタイムを配信します!

こちらもぜひ参加してね

https://youtu.be/tqWe6JseX60

 

みんなが使ってる黄色いbカードと

新しいデザインのbカードの2枚のモザイクアートは

b-labに直接来た時やオンラインで参加したときに観て、b-labの楽しかった出来事を思い出せるものになっていると嬉しいです!

 

熱くて楽しい夏フェス、一日思いっきり楽しもう!

 

 

———————————————————————————————————-

今年の夏フェスは

おうちから参加できる宅フェス!

 

YouTubeで生配信するので

観たり、チャットで参加したりして

楽しんでね…⭐

 

宅フェス当日の8/22(土)は入館可能人数がいつもより

少なくなっています。

 

開館時間は20:00までです。

 

来館する際にはこちらのお知らせを

よく読んでから来て下さい…!

◆8/18(火)・8/19(水)・8/22(土) 宅フェス当日ならびに撮影日の利用について

 

 

———————————————————————————————————-

 

文責

FCモザイアートチーム・ふーちゃん

月ごとに見る

Topへ