中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

29

Saturday
AM 10:00

🌟17期フロアキャストを紹介します🌟~その3~

 

こんにちは!

b-labスタッフのふーちゃんです!

 

本日も17期フロアキャストを紹介🙌

 

フロアキャストは、b-labで活躍してくれるボランティアのみんなのことです!

 

今回紹介するのは、この2人!

 


 

ほのか

 

 

<所属>
大学3年生

<趣味・特技>
卓球、食べること、散歩、絵本、インド屋台のyoutubeをみること

<私のこだわり>
ナンはカレーをつけずに食べるので、いつもカレーが余ります!

<中高生へひとこと>
心に残る瞬間を一緒に過ごせたら嬉しいです!たくさん話そう~!

 

 

のんたん

 

 

<趣味・特技>
慶應義塾大学2年

<趣味・特技>
趣味はクラリネットと吹奏楽の指揮。大学でも演奏しています!
特技はクラシックバレエで、3歳の頃から続けているのでもう17年目になります。(ちなみに、好きな踊りはオデットのバリエーションです。興味のある方、調べてみてください!) 
バレエやってる人、一緒に話しましょう!
あとは、数学の問題を解くこと、教えることが得意です。中高の数学はばっちり教えられるので、苦手だなとか、嫌いだなって思っている人、話しかけてみてください。好き、得意にしてみせます!

<私のこだわり>
バレエという、人に魅せることを小さい頃からしているので、「いつも笑顔で」をモットーに活動しています!

<中高生へひとこと>
音楽、ダンス好きな人は、ぜひ話しかけてください!一緒に盛り上がりましょう。
共通の趣味がないかもって思った人も、私はいろいろなことを知りたいって思っているので、ぜひ「自分の好き」を話してみてください!
一緒に「自分の好き」を大切にし、高めていきましょう! よろしくお願いします。

 


 

これからも17期を紹介していきます…!

お楽しみに✨

 

文責

ふーちゃん

 

 

 

 

月ごとに見る

Topへ