中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

02

Wednesday
AM 9:15

【完成!】夏フェス・モザイクアート企画

夏フェスから早10日…🌻

 

夏フェスで素敵なモザイクアートを披露してくれたフロアキャストから、

完成報告のメッセージが届いています…✨

 


 

私たち、モザイクアート企画チームは

「夏フェスで、オフライン・オンラインの壁を越えて、1つのものを皆で作れたら、中高生やスタッフ、フロアキャストのみんなの夏の大切な思い出に残るはず…!」と考えて、

2つのbカードを皆の写真を集めて作りました📸

 

集まった写真は、297枚!🎉👏

素敵な写真を送ってくれて、本当にありがとうございました🙇✨

 

みんなが使ってる黄色いbカードと

新しいデザインのbカードの2枚のモザイクアート。

 

 

 

b-labに直接来たときなど参加したときに観て、

b-labの楽しかった出来事を思い出せるものになっていると嬉しいです!

 

モザイアートチーム 一同

 


 

ぜひみんな、b-labの受付を通った時に見てみてね…!

 

(文責:ふーちゃん)

月ごとに見る

Topへ