中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

26

Saturday
PM 8:29

【冬フェス】カウントダウンブログ!後1日!~総集編~

こんにちは、冬フェス担当スタッフのかじくんです。

 

冬フェス開幕まで…あと【1日】となりました!!

 

時が立つのは本当に早いものです。

 

 

今回の冬フェスは感染対策を行いながらも、

 

1年ぶりのb-lab内開催、そして初の外部ステージでの実施です。

 

ここまで1,2ヶ月間、b-labの中高生・大人たちは、

 

フェスの場が多くの参加者にとってより良いものになるよう準備をしてきました。

 

 

今年は中学生のみんなを含め、初めてフェスを体感する中高生もいると思います。

 

『私も次こそは出たい!!』と思っているようなカッコイイ場にしたいですね。

 

出演者・企画者の皆さん、ぜひ全力を出し切りましょう。

 

そのために今日は沢山寝ましょう。笑

 

 

それでは明日明後日の冬フェスステージ・企画・アワードをお楽しみに🎉🎉

 

(文責:かじくん)

月ごとに見る

Topへ