中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

14

Friday
AM 9:17

いよいよ夏休みも折り返し!b-lab大盛況

20150813-IMG_2528
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ夏休みも折り返し!b-lab大盛況
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ついに夏休みも折り返し…!
そんな今日のb-labでは様々なことが起こりました。
 
▼夏のマナビ場は宿題対策!
 
自習を応援するマナビ場では夏休み期間、夏の宿題対策を実施中!
ついついサボって、最後にまとめてやってしまう夏の宿題。
でもb-labに来れば、コツコツ宿題を片付けるプロ・りょーちゃんがみんなを助けます!
 
ちなみに今日もb-labの自習室で開催しました!
来週8/20木曜のマナビ場の情報はこちら
 
▼NYからゲストが…!
 
これから1週間、東北へツアーへ行くNYの高校生がb-labに!
来週の20日(木)には東京大学で学んだことを発表する予定だとか。。。
 
20150813-IMG_2472
 
▼b-lab Summer Fes’15準備が進むb-lab
 
b-lab Summer Fes’15 前夜祭で開催する「いきなりスポーツテスト」
その準備をスポーツチームが進めていました…!
どんなものになるのか、今から楽しみです。
 
20150813-IMG_2537
 
20150813-IMG_2535
 
(文責:b-labスタッフ ゆうと)
 
✏︎関連記事はこちら
・夏のb-labは涼しく!流しそうめん
・b-lab Summer Fes’15 Coming Soon!
・英会話で!ブラウニーづくり!?
・夏休みの宿題はb-labで!「夏休み宿題応援編」申し込みはじまる…!
 

月ごとに見る

Topへ