中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

March

12

Friday
AM 9:00

いよいよ、明日は【無観客】春フェスステージ!!

こんにちは春フェスステージ担当のさゆりんです。

明日はいよいよ春フェスステージですね!!!

 

どんな春フェスステージにしたいかみんなで意見を出し合い、それぞれのバンドが限られた時間と環境で準備をしてきました。

 

最後のフェスの人、出演が初めての人、前回の冬フェスの出演者に憧れフェスに出る人、今回限りのバンド、みんなそれぞれ色々な想いを抱えての出演だと思います。

それぞれの個性と特技を満開に咲かせられるステージにしましょう!!

 

残念ながら、出演がない中高生は今回の春フェスステージを現地で応援することができません 😥 😥 

ですが当日、YouTubeライブで配信を行います。

 

春フェスステージを視聴したい中高生はスタッフまで連絡してください!!!

 

(文責:さゆりん)

 

月ごとに見る

Topへ