中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

04

Saturday
PM 1:44

【自己紹介】新スタッフえりちです!

皆さんはじめまして!9月からb-labに来た【えりち】です。
この場を借りて、自己紹介として中高大学時代の私のハイライトを書こうと思います。
 
【中学時代】
とにかくオタクカルチャーにどっぷり!
けいおん!の影響でギターを始めて3日で飽きたりしてました。
気がついたら3年生になっていて、
楽しかったけど、もうちょっとなんか頑張ればよかったー!と思い、
高1の1年間で留学に行くことを決意!
 
【高校時代】
そんなわけで、入学してすぐ日本を離れ、チェコ共和国に10ヵ月留学!
↑クリスマスのプラハ・旧市街地。めっちゃ綺麗だった~
 
大変なこともたくさんありましたが、行って良かったー!と今でも思います。
帰国後、日本の高校に戻ったのですが…
いろーーーーんなことがあって、学校を休みがちになり、高校2年で中退しました。

いま、学校が楽しい人も、なかにはそうじゃない人も、それぞれいると思います。
だから、もし、そうじゃない人がいたとしたら、学校に行きたくない気持ちも、めっちゃわかります!

高校をやめたことは全く後悔してません。
もし悩んでる人がいたら、一緒に考えられたらと思います。
ぜひ声をかけてね~
 
【大学時代】
ギリギリで大学に合格し、北の大地から東京へ引っ越し!
大学に通いながら、バンドサークルでボーカルをやったり、声優養成所に通ったりしていました。
歌が好き!声優になりたい!って人はぜひお話しましょう!
 
 
人の話を聞くのがすごく好きなので、
ぜひ皆のことを聞かせてください!
b-labでお待ちしてまーーす
 
<文責:えりち>

月ごとに見る

Topへ