中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

October

04

Monday
PM 2:53

【自己紹介】新スタッフ えつお

初めまして!
10月からb-labに来た【えつお】です!

 

〇これまでのえつお
1995年に鹿児島の田舎で生まれました。同級生は17人…!
遊びは基本鬼ごっことか虫取りをしていましたが、もう虫は触れない…。

大学進学を機に福岡県(九州No.1の大都会)に住むことに。
人の多さや電車がたくさん走ってることがびっくりしました!
ラーメン屋さんで「麺は?」(これは麺の硬さを聞かれている。困ったら「ふつう」でいいんだよ)と聞かれ、「麺は麺でおねがいします」と答えたのは今でも恥ずかしい思い出です。

↑地元の風景

 

〇趣味
むかしから「趣味はなんですか?」という質問が苦手だったのですが、
最近になって好きだったらなんでも「趣味」って呼んでいいやと開き直り、いろんなものを趣味にしようと思っています。

アニメや漫画(転スラ、キングダム)、映画、サウナやたき火、食べ物だと蒙古タンメンや辛ラーメンが好きです。
最近はジョギングやカタンを始めました!

次はジムにもいってみたいし、登山も始めてみたいなぁという気持ちです。
もしなにかおすすめの趣味があれば教えてください!


 カタンは奥深い…

 

みんなとやりたいボードゲームや話したいことがたくさんあるので
これからよろしくお願いします!!!!!

 

文責:えつお

月ごとに見る

Topへ