中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

09

Tuesday
PM 4:18

冬フェス2021、企画もステージも募集開始だ~~~~~~~~~

b-labのよこしんです!
  

気づけば11月。2021年もあとちょっとだよ、早いな~~。

 

さて、年末が近いということは、冬フェスが近いということです!今年もやるぜ!!

 

冬フェス2021!

 

・日程

12/26(日)…ステージ

12/27(月)…企画

※日程は現時点の仮のもので、今後変更の可能性もあります!

 

・フェスとは

年に3回、中高生がb-labでイベントを企画しまくったり、

バンドやダンスのステージで日ごろの練習の成果を見せたり、

演劇やお笑いなどを披露したりして、

日常とはちょっと違う姿をみんなに見せつけられる日だ!

 

詳しくは以下のフォームから確認してね。

分からないことはなんでもスタッフに聞いてください~~

 

・企画(イベント)をやりたい人はコチラ↓

https://forms.gle/JgYwbt2mcai48Hug9

 

・ステージに出演したい人はコチラ↓

https://forms.gle/L7cPSafcxgcjo1Ym9

 

どちらも応募締め切りは11/22(月)21時。どしどしお待ちしております!

 

(文責・横田)

 

月ごとに見る

Topへ