中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

21

Tuesday
PM 4:56

【冬フェス2021カウントダウン!】冬フェスのステージを紹介します。

こんにちは、スタッフのよこしんです。

 

 

毎年恒例、年末のb-labを彩る「冬フェス」まで、もうあと5日!

今日から当日まで、ブログ上でフェスの魅力をちょっとずつ紹介していこうと思います(毎日更新とは言ってない)。

 

まずは、「ステージ」について!

フェス全体の概要はこちらの記事からチェックしてね~~

(※12/26,27はスタジオ・ホール・各種備品の貸し出しができません。)

 

 

▼冬フェスステージ

==============================================

開催日時:12月26日(日)13:00-17:00

開催場所:b-labホール

内容:バンド、弾き語り、ダンス、演劇

==============================================

 

さて、いきなりですが、ステージって良いよね~~~~~~~~。

 

正直に言うと、僕はフェスステージがb-labの1年の中でもトップクラスに好きです。

自分自身、中学時代から楽器を続けて、特に高校~大学時代は、1年に150本ライブしたり(今考えると信じられない)、ひたすらCDやレコードを集めまくったりと、とにかく音楽漬けだったから。

 

特に、初めてお客さんの前で演奏したときのこと、初めて大きなライブハウスに出た時のこと、そして、初めて楽器を触った時のこと、ずーっと覚えています。たのしかったなーー。

 

b-labのフェスも、出演者にとって、そして、観客のみんなにとって、そういう、一生思い出せるような最高の思い出になればいいなーと思ってます。

 

 

12/26当日に出演してくれるのは、

 

ヒスプホーク(13:30ごろ~)

雨とコカコーラ(14:00ごろ~)

れおバンド(14:10ごろ~)

その辺の洋楽好き(14:30ごろ~)

Dumpling(14:45ごろ~)

ピペッツだんご(15:10ごろ~)

~転換~

劇団蜘蛛の糸(15:44ごろ~)

Kogei Dance Circle(16:00ごろ~)

 

の皆さんです!

 

フェスステージ常連もいれば、11月にバンド結成したばかりで今回が初ライブのバンド、

そしてb-labのイベントから生まれた演劇などなど、見所だらけの4時間。

 

 

是非是非、音楽やダンス、演劇に興味がある人はもちろん、たまたま時間空いてんな~~年末だし暇だな~~という人も!!

中高生の素晴らしい舞台を見ていってくれ!

 

 

 

bカードを持っているor利用者資格がある人は、当日直接来てくれればOK.

配信も予定しているよ。詳しくはスタッフに聞いてね!

 

(文責・よこしん)

 

 

月ごとに見る

Topへ