中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

06

Wednesday
PM 6:00

21期フロアキャストのメンバー紹介①🌸🌸

こんにちは、学生スタッフのあわちゃんです!

さくらも咲いてあったかくなってきましたね~🌸

 

さて、4月から始まった【21期フロアキャスト】15人の自己紹介を

随時アップしていきますので、みんな、ぜひチェックしてみてください〜!

楽しい人がいっぱいだよ!!

 

今回は第1弾!!5人を紹介します。

この5人はすでに4月4日、5日に活動をしてくれているので、

もう会ったことがある人もいるかも!

 

【みさき】

趣味はドラマ鑑賞で毎クール3つ以上は必ず見ています!

今ハマっている食べ物はドン・キホーテに売ってるかりんとうです笑 

休日は溜まったドラマを見るか、友達と遊びに行ったりしてストレス発散しています。

これからよろしくお願いします!

 

【みさきち】

運動することが大好きで、最近はボルダリングにハマっています。

そんなアクティブな私ですが、小説や映画好きでもあります。

他の人の趣味に染まりやすいので、ぜひ色々紹介してください(笑)

よろしくお願いします!

 

 

【けんけん】

身の回りの物がスヌーピーだらけになるほどスヌーピー好きのけんけんです!

大学2年生、英語を専門に学んでます。

趣味は旅行で、行く先々で温泉に入ることが日々の癒しです。休日はカフェ巡りをすることが多いです。

これから半年間よろしくお願いします!

 

【まいける】

まいけるです。日本人です。

旅行が好きで、海外だと東南アジア、国内だと海と温泉によく行きます。

甘いものが好きなので、おすすめのスイーツあったら教えて下さい!

色々お話しましょう、よろしくおねがいします:)

 

【うえくん】

散歩、読書、チェスが好きです!

休日は中学生から社会人まで参加しているサッカーチームでサッカーした後、

みんなでご飯行ったりして過ごしてます!

どうぞよろしくお願いします!

 

今回はここまで…! ぜひフロアキャストに会いにきてね♡

次回もお楽しみに~✋

(文責:あわちゃん)

 

月ごとに見る

Topへ