中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

07

Thursday
PM 1:22

【自己紹介】新スタッフ べーちゃん

2月にb-labに入りました【べーちゃん】です♪

よろしくお願いします~

★小学生まで

生まれも育ちも神奈川県の湘南です🌴

小さい頃は、海岸の近くの公園で遊んだり、花火大会を見に行っていました!

小学生の頃は、休み時間と給食の時間が特に好きで、学校には、勉強をするよりも遊びに行っていました!

 

★中高生のころ

小学生のころから約10年間、サッカーをやっていました⚽

関東大会に出場したり、年上のカテゴリーの人たちと戦うなど、真剣にやっていました!

 

★大学生のころ

大学生では、化粧品を作ってみたいという想いと子どもたちに関われる教師にもなりたいという想いがあり、薬学部と教育学部で悩んだ結果、教育学部に進学しました!

大学では、主に発達心理学と精神心理学を学びました~

その他にも、友だちと旅行に行ったり、短期留学に行ったり、朝まで友達と話したりと楽しんでいました

 

★現在

趣味は、体を動かすことと自然の中で過ごすことと、家庭菜園です!

これまでに、サッカー、陸上、スノボー、スキー、ヨガ、登山、ランニングなどをやっていたので、体を動かすことが好きな人、一緒に体を動かしましょう~

(文責:べーちゃん)

月ごとに見る

Topへ