中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

July

01

Friday
AM 9:00

今年もやるぞ!夏フェス!!

皆さんこんにちは!スタッフえりちです。

梅雨も明け、すっかり夏ですね。北国出身のえりちは苦しんでいます。

 

ということで、今年もアレがやってくる!そう!

 

夏フェス!!!!!

 

 

今年の夏フェスは、8/21(日)!

 

久々の企画・ステージ同日開催です!

ステージはホールで、企画は談話スペースなどで行います。

今年のコンセプトは、『打ち上げろ!今だけの夏、一生の思い出』。

夏フェスに参加して、一緒にアツい夏にしましょう!

 

エントリー締め切りは7/27(水)21時

皆のエントリー、お待ちしてます!

 

企画エントリーはこちら

ステージエントリーはこちら

 

 

フェスとは?

 

年に3回開催される、b-labの一大イベント!

中高生が皆を巻き込むイベントを企画したり、

サークルが日頃の活動について発表したり、

普段b-labで練習しているバンドやダンスを発表したり…

とにかく中高生が大活躍できるイベントです!

 

現在、フェスを一緒に作ってくれる実行委員会のメンバーも募集中!

興味がある人は、えりちに声をかけてね!

 

今年もb-labの夏はアツいぞ!

皆のエントリー、お待ちしてまーす!!

 

(文責:えりち)

月ごとに見る

Topへ