中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

09

Friday
AM 11:44

夏は謎解き🍉~クイズ部実施報告~

 

こんにちは!

クイズ部担当のふーちゃんです🙌

 

8月末

b-labでは夏フェスが開催されました!

 

我らがクイズ部も

フェスに合わせて一大企画を実施しました✨

 

 

そう

夏と言えば謎解きですよね!

 

(ちょっと何言ってるかわかりませんね。)

 

※ちなみに謎解きは一年中楽しいと思っています。

 

 

 

さて

今回の謎解きはこちら!

 

 

 

館内を歩き回りながら謎を解く

いわゆる周遊型の謎解きを作りました👟

 

 

受付で最初の冊子を受け取ると

こんなお手紙が…!

 

 

 

 

 

みんなでb-labのフェスを救わねば!

ということで

総勢50名程度の人が参加してくれました。

 

 

 

スタッフも真剣です。。。

 

 

見事最後まで解ききれた人には

こんなものが!

 

 

ということで

参加してくれたみなさん

ありがとうございました🍉

 

 

 

9月24日(土)に開催のクイズ部に向けては

音楽に関するクイズを用意しています!

 

(詳細はこちらから)

 

お楽しみに🔥

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

景品を首からかけてうろうろしていたら

景品を欲しいみんなに群がられちゃった私の写真です。笑

 

(文責:ふーちゃん)

月ごとに見る

Topへ