中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

September

30

Friday
PM 3:00

本日9月30日で21期フロアキャストが卒業します!

みなさんこんにちは!b-labスタッフのさゆりんです。

 

本日9月30日で21期フロアキャストが卒業します。

とても寂しいですが……(泣)

フロアキャストのみなさん本当にありがとうございました~

みなさんは何人のフロアキャストとお話できましたか?

b-labのフロアキャストは、名前のとおり、b-labのフロアにいてくれる大学生(一部社会人)で

みなさんに年齢の近いちょっと先を歩く先輩として関わってくれていたと思います。

 

隣で一緒に過ごしたり…

 

一緒にゲームしたり、

 

イベントをやってくれたり、

15名のフロアキャストが中高生と一緒に様々な場面で活躍してくれたと思います。

今までありがとうございました!!

※まいける、ぺんぎん、けんけん、みさきち、みさき、ののちゃんは1ヶ月間

活動を延長してくれます。

 

22期のフロアキャストも10月2日(日)から活動開始します🙌

さて、どんなフロアキャストがb-labにやってくるのか楽しみですね!

22期も個性豊かなフロアキャストが集まっています。

勉強の質問したり、一緒にゲームしたりできるので、

みなさんも新しいフロアキャストにも積極的に声をかけてね!

 

(文責:さゆりん)

 

 

 

月ごとに見る

Topへ