中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

22

Wednesday
PM 8:36

イベント報告ブログ Study with us~カボチャプリンを添えて~

こんにちは!
中三のはるひとはるねとFCしょうです!

 

10月31日にプリンイベントを行いました!
料理上手が1人に料理苦手な2人という絶望的な面子で作ったプリンを勉強のお供に配る!

という企画でしたが、なんやかんやで来る者拒まず、勉強していなかった人にも美味しく食べて頂きました笑

 

 

最初は食べられるものができるのか心配していましたが、
びっくりするくらい美味しいものが出来て嬉しかったです。

 

失敗したものも全然普通に美味しくて(私は料理苦手すぎて失敗か成功かすら分かりませんでしたが笑)来て下さった人にも喜んで頂けて良かったです!

 

作成途中の様子

 

はじめてのイベントだったので、

材料が足りなかったり時間が延びたり人と話せなかったり(私の問題笑)数多くのハプニングがありましたが、なんとか無事に終わらせることが出来ました!

 

完成~!

 

 

最後に、お手伝い頂いたスタッフの方々、美味しく食べてくださった皆様、そして料理苦手かつ人と喋るのが苦手なはるひを引っ張りイベントをやり切ってくれたはるね様、本当にありがとうございました!

 

 

p.s.もし次をやる際は料理をもう少しマシにして、かぼちゃを切るくらいは手伝えるようになりたいです。

 

(文責:はるひ)

月ごとに見る

Topへ