中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

07

Thursday
AM 9:38

【自己紹介】新スタッフ たいちゃん

 

はじめまして!たいちゃんです。

2023年12月からb-labの仲間になりました!

 

 

◆自己紹介

1996年9月30日生まれの大分県出身。

全員男の5人兄弟の一番上だけど次男(双子)です。

 

(どっちが自分か、自分でも分からない…。)

 

◆b-labに来るまで

大学卒業してすぐは、バラエティー番組のAD(アシスタントディレクター)をやっていました。番組で扱う人やものを一日中調べたり、芸人さんがやる企画のシミュレーションをやったり、撮影の準備で会社に泊まり込んだり、編集を死ぬ気でやったり…。毎日とてもしんどかったけど、そのおかげで今は大抵のことはなんでもやれる強い精神力を手に入れたと思います。

 

(鬼滅の刃のパロディ企画の衣装準備!

 

その後は児童館の先生として小学生とボール遊びをしたり、ボードゲームで遊んだり、行事をたくさんして過ごしていました!

 

◆好きなもの 

・お笑い(オードリー、霜降り明星、ハライチ、9番街レトロ…etc)

・音楽(星野源、東京事変、creepy nuts、TOMOO…etc)

・映画/ドラマ(坂元裕二、生方美久作品が好き)

・小説(朝井リョウが大好き)

・歌を歌うこと(元アカペラサークル)

 

(東京スカイツリーの展望台で歌いました!)

 

共通点があったら、いつでも話しかけてください!

 

◆最後に

みんなの興味ある事、好きなこと、ハマっていることがあったらなんでも聞きたいです!

好きなものの話をしている人が大好きなので、たくさん語ってください!

 

(文責:たいちゃん)

月ごとに見る

Topへ