中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

November

11

Wednesday
PM 5:41

中高生のいまを伝える!映画プロジェクト❷

映画プロジェクト
 
 
 
映画をつくることを通して、大人に中高生が抱える問題を伝えたい。
そんな思いで、活動する中高生たちを紹介します。
 
── ここ1ヶ月やったことを教えてください!
 
脚本制作を中心に、関係者のスケジュール確認等進めています。衣装やロケ地についても考え始めました。
 
── これからやることは?
 
脚本完成と、スケジュールの確定です。あとは動けてない仕事をやる…!
 
── 一言お願いします!
 
私は脚本担当なのですが、なかなか完成できず焦り過ぎています。
他の仕事にももっと手をつけられたらよかったです。
b-labにビデオカメラが届きました!
撮影に向けてがんばって準備していきます!
 
(文責:中高生スタッフ かとはる)
 
✏︎関連記事はこちら!
・”Cha”を探しています。フリーペーパー「Cha!Cha!Cha!」の取材先募集中!
・なんと景品も!勉強したいときはb-lab自習室で
・【ミニフリペ日誌❶】ミニフリペの作成は進行中!
・好きなものを武器にする!「はじめて講座 情報発信」
・カイザースラウテルン市長、b-lab来訪!
 
✏︎関連イベントはこちら
>>>【~10/31!】フリーペーパー中高生スタッフ、早期募集開始!!
>>>先輩と語る座談会!カタリ場「料理」
>>>【b-labハロウィン】ハロウィンモードのb-labで普段は秘めている”思い”を叫んでみよう!
>>>演劇ワークショップ
 
✏︎Follow me!!
>>>b-lab Twitter:@blab_tokyo

>>>b-lab LINE@:@b-lab
LINE@ のコピー
 

月ごとに見る

Topへ