中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

19

Friday
PM 2:00

25期フロアキャストを紹介します!第二弾

 

こんにちは!学生スタッフのけんけんです。

 

こんにちは!学生スタッフのけんけんです。

新しいフロアキャストを4回にわたって紹介していくこのコーナー。第1弾はみんな見ましたか?まだ見ていない人は、こちらから見てね!

 

※フロアキャストとは?

b-labでみんなと一緒におしゃべりしたり、遊んだりする大学生や社会人のボランティアの方々のことです!

 

さて、今日は紹介コーナー第2弾です!

ーーーーーーーーーー

 

①まひろん

25期フロアキャストになりました、まひろんです。散歩や音楽鑑賞、素敵なカフェを巡るのが好きです。中高生の皆さんとたくさんお話しして、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!よろしくお願いします!

 

②れいちぇる

初めまして、れいちぇるです!大の音楽&ミュージカル好きで、好きが高じて大学のサークルではミュージカル役者や舞台監督として活動しています。最近のマイブームは紅茶やコーヒーの飲み比べとリアル脱出ゲームです♡

 

③おーたち

お家がすごく好きです!何も無い日は二度寝、お昼寝の反復をしてストイックに一日過ごします!年々筋肉の衰えを感じるようになったので積極的にお外に出るようにしています!最近はお店で売られているもので季節を感じることが面白くて好きです!よろしくお願いします!

 

④れな

私は音楽を聴くのが好きなのでみんなのオススメのバンドとかアイドルとかいたらぜひ教えてほしいです!よく友達から推しの話を沢山聞くのでみんなの推しエピソードもあったら話してもらえるととってもうれしいです!一緒にお話しましょう!!半年間よろしくお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

第2弾は以上の4名でした!フロアキャストとたくさん遊んでお話ししましょう!

 

第3弾をお楽しみに!

 

(文責:いけてぃ/けんけん)

月ごとに見る

Topへ