中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

20

Saturday
PM 1:00

25期フロアキャストを紹介します!第三弾

 

こんにちは!学生スタッフのけんけんです。

 

新しいフロアキャストを4回にわたって紹介していくこのコーナー。第1、2弾はみんな見ましたか?まだ見ていない人は、ぜひ見てね!

 

▼第1弾はこちら

▼第2弾はこちら

 

※フロアキャストとは?

b-labでみんなと一緒におしゃべりしたり、遊んだりする大学生や社会人のボランティアの方々のことです!

 

今回は第3弾です!

 

ーーーーーーーーーー

 

①いなしゅん

4月から社会人2年目に突入しますが、まだまだ心は少年です。大人としての節度を守りつつ、好奇心旺盛にみなさんと楽しく活動できればと思います!

 

ふわり

はじめまして、ふわりです!小さい頃からずっと運動が好きで、常に走り回る子どもでした笑

他にも書道や漢字、中国語が好きで、時間をかけてじっくり向き合っています。一度興味を持ったことには深く考えず何でも挑戦します!中高生の皆さん、b-labでぜひお待ちしております!

 

③ゆめ

2004年生まれ、東京都出身のゆめです!外国の文化や宗教、教育に興味があり、大学で、アラビア語を専攻し中東地域について勉強しています。小学生の頃からトランペットを吹いていて、クラシックからK-popまで幅広いジャンルの音楽が好きです!他にも、お笑い、旅行、ファッション、料理…など色々手を出してます。b-labは私が中学生のときによく利用していたので、フロアキャストとしてみなさんと接するのは感慨深いな〜と勝手ながら思っています。みなさんとたくさんお話しできるのを楽しみにb-labで待ってます!よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーー

 

第3弾は以上の3名でした!みんなフロアキャストに話しかけてね!

 

次回はいよいよ最後、第4弾です!お楽しみに!

 

(文責:いけてぃ/けんけん)

月ごとに見る

Topへ