中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

May

10

Friday
PM 12:00

【イベント報告】文京区をみんなで楽しく歩いたよ!

 

こんにちは!

高校生のそらです!

 

ゴールデンウィークの最終日に、初の主催イベントを実施しました✨

 

その名も「みんなで楽しく走ろう🔥」!

 

だったのですが…

 

当日は主催の自分が本調子ではなかったので、急遽おさんぽイベントに変更しました!

 

みんなで文京区のいろいろなところをまわりました🙌

 

 

まずは湯島天神。

 

 

 

入っていないけど集合写真撮った根津神社。

 

 

 

一生懸命学んでいる様子。

 

 

 

みんなで六義園!

けんけんが「ろくぎ…」って間違えそうになっていた(笑)

 

 

疲れているりゅうとけんけん。

 

歩いてみて一番驚いたのは、お寺や神社がとっても多かったことです。

 

 

🌟参加したみんなの感想🌟

 

かずや

「疲れた!頭が働かない!途中で食べたチョコバナナがおいしかった!」

 

そら

「話しながらスタッフのことを色々知れた!」

 

けんけん

「楽しかった!久しぶりにしっかり運動できた!」

 

 

次回は絶対走るぞ~🔥

 

(文章:高校生のそら)

(文責:スタッフふーちゃん)

 

 

 

 

 

月ごとに見る

Topへ