中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

August

14

Wednesday
PM 1:02

【アソビ場】鳥取県南部町の高校生と遊んだよ!

 

先日、b-labに鳥取県南部町の高校生が遊びに来てくれました🙌

 

そこで、南部町の高校生と、b-labの中高生と一緒に

ホールで「巨大トランプで神経衰弱」をしました!

 

 

 

 

 

広いホールで大人数の神経衰弱は覚えるのが難しい反面、

チーム戦で互いに協力して挑むゲームは楽しかったです!

 

 

 

 

ゲームのあとは、

南部町の魅力について教えてもらったりお喋りタイム♪

 

 

南部町はすれ違う人と気軽に挨拶ができたりアットホームで自然もたっぷりなんだとか😊

次はb-labから南部町に行ってみたいな…♡

 

南部町のみんな、来てくれてありがとう!!

一緒に遊んでくれてありがとう~!!!

 

 

(文責しぃちゃん)

月ごとに見る

Topへ