中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

24

Thursday
PM 7:00

ミニフリーペーパー(みにぺ)完成!!

 
 
▶︎ついに!!「みにぺ」完成しましたー!!
 
IMG_1137
 
※みにぺ=ミニフリーペーパー。もともと4期フリペスタッフだったメンバーが始めた自主企画です。前夜祭&冬フェスで配布します!
 
今回の「みにぺ」は数特集。b-labのあらゆる「数」を数えた特集です。
完成記念ということで、新しくフリペスタッフに加わった雛助が、みにぺスタッフのあこちゃんにインタビューしてみました。
 
—–
IMG_1118
 
Q みにぺの見どころは?
A b-labって意外とイスあるなー、机あるなー、っていう所。数が合ってるかどうか確かめてみて!間違い指摘大歓迎!
 
Q 大変だったことは?
A 数を数えるのが大変だった。数え間違いがあったり、2人で数えてても数が2人で違ったり。
 
Q みにぺって自主企画だったけど、ズバリ、自主企画とは?
A b-labで、自分のやりたいと思ったことをやれる。本当に際限なくやりたいことができる。
 
みにぺは、前夜祭と冬フェスでパンフレットと一緒に配布です。b-labにある「数」、皆さんも数えてみては?
 
—–
 
(文責:雛助)
 

月ごとに見る

Topへ