中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

January

26

Tuesday
PM 1:00

大学生フロアキャスト、プロフィールシート作成中!!

b-labで、週2回活動してくれているフロアキャスト。

そんなフロアキャストのメンバーが、自分達のプロフィールシートを作成!!

 

IMG_3056

 

※フロアキャスト

=b-labで週2回程度活動している大学生を中心としたボランティアスタッフ。色々と大学や進路の話を相談出来たり、一緒に遊んだり、趣味の話で盛り上がったり、勉強を教えてもらえたり。

そして時には一緒に「やってみたい」を形にすることができます!

 

 

 

プロフィールシートの内容は、

自分達の得意なことや、はたまた初恋の時のエピソードまで。笑

 

 

 

IMG_3064

 

 

 

色々話したり、プロフィールシートを見ていたら、

 

ふだんはなかなか、人と話せない話題で一緒に盛り上がれるフロアキャストが見つかるかも!?

 

 

 

IMG_3057

 

 

 

b-labに来た際はぜひフロアキャストと、趣味の話や真面目な話まで、話してみるといいかもしれません!!

 

b-labで、ぜひ会いましょうー!!

 

 

(文責:みりみり)

月ごとに見る

Topへ