中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

25

Monday
AM 11:42

4/24 カタリ場×マイプロ!

皆様こんにちは!カタリ場担当のまりまりです。
今日は、毎月第4日曜日恒例のカタリ場がありました。
今回のテーマは『マイプロ』ということでフリペチームのまな と

新大学生のうっちー 、 そしてカタリ場からは私が
中高生スタッフとしてプロジェクトに参加しどんなことを思い感じたかを
語らせていただきました!

 

▼カタリ場中の様子
IMG_8583

 

今回は参加者も多くとても大盛り上がりでした!

私自身がサンプリングを作るのが2回目でしたので
前回よりは上手くできてよかったです。

サンプリングを作ってみたいと言ってくれた中高生も多く
初めてサンプリングを聞いてくれた人なども楽しかったと
言ってくれて嬉しかったです。

(サンプリング とは:紙芝居形式で自分の体験、経験を語る活動)

今日参加してくださった方、サンプリングをしてくださった2人
ありがとうございました!

次回のカタリ場は5月22日(日)13:00~になります!
テーマは「学校生活」ということで
今までとは打って変わって緩やかなカタリ場を展開していきます!
次回もお楽しみに!

文責:まりまり

月ごとに見る

Topへ