中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

05

Sunday
PM 6:00

ビーラボ三期、本格的に始動!

150405-5
中高生SNSスタッフ新米、ふるです。
本日(4月5日)、担当プロジェクトチームが発表され、いよいよ活動が大きくなってきました。
今日は全体ミーティングということですが、三期の初めての活動ということもあり、大きく賑わっていました。

 

さて、私たちSNSのプロジェクト名は………、
座敷ワロタ*\(^o^)/*
です!

 

えっ、ちょっと不真面目じゃないか、ですって?
そんなことはありません、活動と同じくいたって真面目です!
ネーミングセンスは置いておき、今日の活動のまとめに入ります。

 

◀︎全体ミーティング
プロジェクトチーム発表、それぞれの名前を決めました。
自己紹介から盛り上がっているところもあれば、
終わりまでクールに決めているチームなど、それぞれの
個性が表れていたと思います。
また、活動日や今後の予定などを確認しました。
後半には区長さんも来てくださり、大いに盛り上がりました!

 

◀︎マイプロ解散式
新しく始まるプロジェクトもあれば、別れるプロジェクトもある……。
新プロジェクト始動と共に、今日は半年間活動してきたマイプロの解散式もありました。
やりきれたこと、まだたりなかったというところ。
人それぞれ、思うことがあったのではないでしょうか。
そのことを次のプロジェクトにも繋げて行ってほしいなあ、と思います。

 

◀︎無料貸し出し期間
まだ無料貸し出ししています!
ミキシングなどの機材も貸し出しています!
いつも家でうるさいって言われて吹けないんだよなあ、
公園でも近所迷惑って言われるんだよなあ、
そんな思いを抱えている方々!
是非ともこの期間にb-labへ来てください!

 

◀︎b-lab公式twitter
 公式 (@b-lab_tokyo)
 フォローしてね!

 

明日も秘密基地でお待ちしております!
(文責:b-lab中高生スタッフ ふる)

月ごとに見る

Topへ