中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

12

Monday
AM 9:00

【はじめて講座スポーツ編】白熱のドッヂビー!

どうも学生職員のジョーダンです!

 

12/11(日)、【はじめて講座スポーツ編】の種目は、ドッヂビーでした!

ドッヂビーは簡単に言うとフリスビーみたいなやつです。

 

dogge01

 

ドッヂビーの歴史から一緒に勉強して

ホールを使い、13人でドッヂビーをやりました!

 

みんなでめっちゃ盛り上がった・・・・(笑)

 

 

dogge02

 

使ってるディスクはやわらかい素材なので当たっても痛くない!

だからみんな思いっきり投げてました。

 

(みんなどんどん上手くなっていくので、スピードやばかったです)

 

 

dogge03

 

女子も男子もごちゃまぜでできるのって楽しいね。

 

途中から声もなくなるぐらいガチな顔で

やってる姿はみんなかっこよかった!

 

 

dogge04

 

ドッヂビーのフライングディスクはいつでも貸し出しているので

ぜひ使ってみてね!

 

 

(文責:ジョーダン)

月ごとに見る

Topへ