中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

December

19

Monday
PM 6:39

【b-DARTS】b-labでダーツやってみませんか?

こんにちは。スタッフのさどねえです。

 

先日おこなった、7期中高生スタッフ【b-DARTS】によるダーツイベント『12/17(土)b-labでダーツしてみませんか?』のレポートをお送りします!

 

▼まずは準備から〜

 

img_1790

 

なんと【b-DARTS】メンバーじゃない中学生が準備を手伝ってくれている…!

ありがたきことですね^^

 

 

▼そしてイベントスタート!まずは各自練習!

 

img_9605

fullsizerender-2

 

すごい大盛況ぶり。

しかも、先月も参加してた中学生も多くて、うれしい話。

 

 

▼慣れてきたらみんなでゲームを

 

img_9604

img_9603

img_9606

 

今回もカウントアップとゼロワンを。

そして、ゼロワンの結果はコチラ!

 

img_9607

 

なんと、さどねえ優勝!わーーーーい。

 

 

7月から始めたダーツも、だんだんb-labに馴染んできた気がするよね?

これも【b-DARTS】の3人の働きっぷりのおかげですかね!

 

 

▼ついに出ました3本連続ブル的中!

 

img_1803

img_1805

 

そんな【b-DARTS】メンバーの高校生がイベント内の練習中に達成。

2本でもすごいのに、3本は本当にすごい!くやしいけど、脱帽です!!

 

 

▼現在、1月〜3月の中高生スタッフを募集しています

興味がある人はコチラまで!

b-labでのダーツの普及活動やその他、b-labの運営を担ってみたい人、
何かやってみたいことがある人、ぜひ覗いてみてね!

 

 

▼次回は、1月15日(日)14:00〜16:00、

【はじめて講座スポーツ】にてダーツ講座を開催!

 

7月に来てくれたプロのダーツプレイヤーが来館する予定!

はじめての人もチャレンジするいい機会!ぜひとも参加してね^^

 

(文責:さどかなこ)

月ごとに見る

Topへ