中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

16

Thursday
PM 6:00

毎週木曜日はみんなでマナビ場!

IMG_3500
中高生スタッフのハルネコです。

 

今日は新規の中高生がたくさん来てくれました!
また、スタジオでバンド活動をする人達やホールでダンスの練習をする人達も増えてきて内心安心してます。(笑)

 

◀︎今日のスタッフ
僕を含むマナビバのメンバーが集まって会議をしていましたよー(笑)
今、何をしたら自習室に来てくれる人が増えるのか、自習室の存在をアピールするにはどうしたらいいのか等を考えていますよ!
ちなみに自習室があっていつも空いてるので是非是非、使ってみてくださいな!
場所は2Fのプレイヤードの反対側にある研修室です。

 

◀︎イベント情報!!
GWの5月5日・6日ビーラボオーブニングフェスティバルが開催されることを知っていますか?
ホール、スタジオ、プレイヤード等のb-labの全館がお祭り一色に激変します!
是非是非、お友達や先輩・後輩を誘ってビーラボに来てください。
詳しくは、しばしお待ちを・・・!

 

(文責:中高生スタッフはるねこ)

月ごとに見る

Topへ