中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

February

21

Tuesday
PM 4:55

【BAZZ活動日誌 vol.8】重ねる練習 重なる音色

こんにちは!BAZZの鳥です、今年もよろしくお願いします!

 
冬フェスが昨年あって、そして一月の末には文京区主催のコミュニティプラザに出演させていただき、年越し年明け、決して有意義とは言えない迫る定刻にずっとソワソワしている感じでした…。

 

ともあれ!本番を迎えられたこと、BAZZの演奏に関わってくださった全ての皆さん、ありがとうございました!

 

20170219_135238294

 
そして今日の練習ですが、いつもとは違う面子が集まってスタンダードジャズを中心にまったりとお互いの音を確かめました。

 

春フェスへ意識を向けつつ、花粉症にも耐えながら頑張っていきましょう!!

 

20170219_135301314

 
ところで最近グラミー賞の授賞式があって、特にtwentyone pilotsのパンツ一丁のスピーチが印象的でしたよね。

 

次々と頭角を現すアーティスト達にいちいち舌鼓を打ってしまう日々…。星野源の“恋”もまだ冷めず、2017年は音の溢れる一年になりそうですね!

 

BAZZも新たなサウンドを目指します!

 

20170219_135247811

 

(文責:中高生スタッフ とり / b-lab職員 とも)

月ごとに見る

Topへ