中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

08

Saturday
PM 9:00

4月のレコメンドゲームは【ドブル】!

こんにちは!さどねえです。

 

みんな新学年の学校生活、始まったかな??

 

FullSizeRender 10

 

2017年度のb-labも、新中1を迎えて、毎日元気に開館しています^^

これからの1年もよろしくお願いします!

 

 

さて!いつものブログに戻って!今回はこのテーマ!

 

 =============================
   今月もイチオシの新しいカードゲームを紹介します
 =============================

 

4月のレコメンドゲームは、【ドブル】!

 

130509dobble-01

 

かわいい丸のカードにいろんなイラストがあるドブル。

 

いろんな遊び方があるこのカード。

今回は、反射神経を試されるゲームにしましたよ。

 

IMG_3585

 

IMG_3581

 

 

中学生も高校生も、大学生のフロアキャストまで一緒になって遊んで、大盛り上がり。

 

もうね、やってる内に、みんな前のめりになっちゃうんだから…!

 

 

IMG_3584

 

 

簡単にできて、絶対盛り上がるゲーム【ドブル】!

 

 

b-lab来たら、ぜひ1回やってみてね!

やりかた知りたかったら、さどねえを探してくださーい^^

 

今年もb-labで、新しいボードゲーム・カードゲームを流行らせます…!

乞うご期待!!

 

(文責 さどかなこ)

月ごとに見る

Topへ