中高生の秘密基地ビーラボ:b-labは文京区にある中高生向け施設です

ビーラボブログ

April

29

Saturday
PM 7:15

【アオタク】アオタクとは何の略でしょう?

アオタクとは…!!!!

 

 

 

 

青木さんが教える卓球です。月1のペースでやってまーす!!

気になる人は、こちらをクリック!!

 

IMG_3225

(こちらが青木さんこと、しんちゃん!とても卓球が強い…!)

 

 

 

さて、4月29日に行われたアオタクでは、 

みんなでトーナメント戦しました!!!!

IMG_32252

 

 

職員も本気で相手しますよ!

 IMG_3187

(職員のはくちゃん、マジでガチ)

 

今回の試合では…

“こまっちゃん“がなんと… “はくちゃん“に初めて勝っちゃいました!

IMG_3202

(こまっちゃん、はくちゃんに3戦3勝…!)

 

 

 

今回のアオタクは14人が参加してくれました!

次回は5月6日(土)です。よろしく!

【b-lab卓球講座 アオタク(5月)】

 

(文責:ももか、こまっちゃん、まりあ、がくと)

月ごとに見る

Topへ